お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

修理や板金塗装を埼玉の整備会社にお願いしたい!

埼玉県児玉郡美里町で修理や板金塗装を行っています。
国の認証を受けた工場で安心の点検、修理対応。
傷や凹みが出来て修理に困ったら、ぜひご相談ください。

必ず作業前に傷の深さや大きさを確認し、お見積もりをお出します。
作業後のご請求ではあるものの、事前に費用がわかるので安心してご依頼いただけます。

板金塗装はパテ作業や乾燥作業などありますので、その日にすぐ終了するかどうかはわかりません。
マスキング作業を行い、上塗り後、納品となります。

ただ、小さいかすり傷やへこみ傷でしたら、その日のうちに対応できることが多いです。
ミラーの擦り傷、バンパー部分の擦り傷程度でしたら概ね7千円~3万円程度での対応となります。
擦り傷の深さや長さによって多少前後します。

板金塗装では仕上げの最終段階で調色作業というものがあります。
これは車のボディに合わせて色を調整する作業。
たとえ珍しい車のボディ色、あるいは経年劣化によって変わってきた色でも対応することができます。

その色に合わせて微調整を行います。
決して修復部分だけがきれいになるのではなく、車のボディー全体を考慮して、差異がつきすぎないように調整します。
一部だけ妙にピカピカしているということはないのでご安心ください。

埼玉県児玉郡美里町にあるフィックスオートでは様々な破損を修復していますので、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら