お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

タイヤ交換をご希望ならフィックスオートへ

埼玉県児玉郡に拠点を置くフィックスオートでは自動車整備全般を行っています。
タイヤ交換も承っています。

事前にお問い合わせいただき、交換予約が可能な日時をご選択ください。
予約状況にもよりますが、近々でのご予約は厳しいケースが多いです。
何かご予定がある場合は余裕を持った予約をお願いしています。

タイヤ交換はインチによって料金が変わります。
16インチ以下のものでしたら2000円台、17、18インチでしたら3000円台、19、20インチでしたら4000円台、21インチ以上で5000円台での対応となります。
そしてタイヤとホイールのセット交換の場合は1320円で対応しています。(1本あたり)

ランフラットタイヤの場合は施工時間のかかる作業ですので、費用が2倍ほどになりますのでご了承ください。

なお、当店ではタイヤ交換だけでなく、もし廃棄するタイヤがあれば代わって処分させていただきます。
廃タイヤがあっても交換料金に変更はございません。
そういった点もご好評をいただいています。

当店は国産車だけでなく、輸入車にも対応しています。
土日も営業していて、利用しやすい店舗です。
埼玉県の児玉郡エリアにお住まいの方はお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから