お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

埼玉県児玉郡で車の修理、車検をお考えならフィックスオートへ

埼玉県児玉郡周辺で車の修理を考えならフィックスオートにご相談ください。
フィックスオートでは下記のような修理、車検に対応しています。

・ホイールリペア
・ボディーのコーティング(凹み、傷)
・ステアリングの変更、修理
・タイヤのパンク
・輸入車の車検希望

全て自社工場にて修理しますので迅速な対応が可能です。
ガリ傷、ゆがみなどがあれば即日対応可能です。

 

 

ディーラーでの修理との違いは、パーツの交換時などに純正の商品を使うかどうかという点が挙げられます。
安さを追い求めるお客様に対しては、純正パーツにこだわらず、コストパホーマンスが良いものをご提案させていただきます。

必ずしも純正パーツでないと不具合が生じるというわけではありません。
純正だとどうしても高くなりがちなので、そういったこともご検討頂くと良いでしょう。

他県ナンバーの車でも受け付けています。
代車もご用意可能です。
基本的には2、3日頂いていますが。事前見積点検をお受け頂ければ日帰り車検も可能です。

 

 

フィックスオート株式会社では、タイヤ・車販売のみならず、車検・修理・板金等自動車整備に関する業務も行っております。

埼玉県北部、群馬県南部から多くのお客様にご依頼いただいています。

車種問わずフレキシブルに修理を行っています。
修復前にお見積りを提示し、ご納得いただければ、修理を行います。

地域密着で丁寧に対応致しますので、車のことならなんでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから