お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

本庄市、深谷市など埼玉北部で車の板金塗装を検討中の方へ

埼玉県北部の美里町で車の修理、板金塗装、車検対応を行っているフィックスオートです。
地域密着型の車修理屋さんとして、2013年から運営を続けています。

かすり傷、擦り傷、ヘコミ等ありましたらフィックスオートにご相談ください。
状態に合わせて最適な板金塗装を行い、近くで見ても分からない状態にまで仕上げます。

 

 

また、当店ではお客様自身が部品をお持ち寄り頂いて、それを使った修復も対応しています。

例えば輸入車の修復では国内に該当部品がない場合もございます。
そういったときに特に効果的な修繕が見込めます。

もちろん該当パーツや部品がなくても損傷前と変わらないぐらいの塗装を行います。

現在所有されている車の色に近づけるため、微調色を行い、塗装していきます。
それにより該当パーツなどがなくても遜色ない修繕が可能です。

国が認めた認証工場となっていますので、どういった修理にも対応させていただきます。

 

 

板金塗装は、凹みの大きさより傷の範囲によって料金が変わるケースが多いです。
例えば15cm×15cm以内の傷でしたら状態にもよりますが、1万5000円から2万5000円程度です。

傷が1ヶ所だけで、凹みもそれほど大きくなければ、その日のうちに対応できるケースもございます。

 

 

フィックスオート株式会社では、タイヤ・車販売のみならず、車検・修理・板金等自動車整備に関する業務も行っております。

車のことならなんでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから