お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

埼玉北部で車の購入希望ならフィックスオートへ!タイヤのみの購入も可!

埼玉県北部で車の購入希望ならフィックスオートにお問い合わせください。
フィックスオートはオークション落札代行を行っています。

全国各地のオークション情報をチェックし、お客様のご要望に合ったお車を用意いたします。

 

 

フィックスオートでは、全国約110ヶ所のオークションを網羅。
埼玉県内にお住みではなかなか参加できないような業者向けオークションにも参加していますので、市場に出回っていない車の入手が可能です。

オークションには年間約350万台も出品されています。
ご希望条件を限定しすぎない限りは、年間を通じていつでもお車をお探しすることが可能です。

なお、代行でお車をお探ししても落札しない限りは一切費用が発生しません。
希望の車を見つけられていないのに、代行費用だけ請求するということはありませんのでご安心ください。

 

 

また、業者間で取引されているご希望車種の相場をお知らせします。
業者だけが行っている取引相場を聞いて、びっくりされるお客様もいらっしゃいます。

こちらも情報提供は無料です。
そういった情報をお伝えした上で車両をお選び頂けるので、満足いただけるかと思います。

 

 

 

フィックスオート株式会社では、タイヤ・車販売のみならず、車検・修理・板金等自動車整備に関する業務も行っております。

埼玉で車の購入をご検討中の方はフィックスオートまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから