お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車検を受ける選択肢にはどのようなものがあるのでしょうか?

お車をお持ちの方であれば、車検をどのようにして行うべきか悩まれることもあるのではないでしょうか?

実は車検をして頂けるところは数多くあります。

今回は車検を受けられる施設の種類について簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

意外と盲点になりがちですが、ガソリンスタンドでも車検を受けることができます。

車検のためになかなか時間が取れないという方はガソリンスタンドで済ませるという選択肢もあります。

または、ディーラーの下で車検を受けることもできます。この場合、メーカーと連携したしっかりとしたサポートが期待できるでしょう。

あるいは、整備工場で車検を受けるという方もいらっしゃいます。

工場にお願いをすると、設備も整っていますし、本格的に内部まで確認を頂けるということがある一方で、一般的には少々敷居が高いということもあるかもしれません。

 

フィックスオート株式会社では、タイヤ・車販売のみならず、車検・修理・板金等自動車整備に関する業務も行っております。「便利性」「真心」にもこだわった姿勢で、お客様のお役に立てればと考えています。

地域密着で丁寧に対応致しますので、車のことならなんでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから