お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車の修理はどこに依頼をすれば良い?

自動車に異常が見られた場合には自動車修理を専門業者に依頼をしなければいけないでしょう。

しかしながら、よくよく考えると自動車修理はどこにお願いをすれば良いのでしょうか?

今回は業者の種類別に自動車修理を依頼する場合の特徴について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

まずは、自動車を購入したディーラーに修理をお願いをされるという方がいらっしゃるかもしれません。

自動車ディーラーはサポート体制がしっかりとしていますし、安心することができるでしょう。

一方で、営業マンの方では専門知識に限界があり、受け答えに不安が残る可能性はあります。

整備工場にお願いをした場合には、地域密着型でしかも専門的で満足のいく修理をして頂ける可能性が高いといえるでしょう。

しかし、職人的な方が多くいらっしゃいますので、もしかしたらコミュニケーションに苦労することもあるかもしれません。

 

フィックスオート株式会社では、タイヤ・車販売のみならず、車検・修理・板金等自動車整備に関する業務も行っております。「便利性」「真心」にもこだわった姿勢で、お客様のお役に立てればと考えています。

地域密着で丁寧に対応致しますので、埼玉・群馬で車のことならなんでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから