お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車の修理費用をできるだけ抑えたい方へ

埼玉県美里町を拠点に地域密着型の車屋さんとして運営しているフィックスオートです。
フィックスオートでは皆さんのご予算をお伺いしながら最適な修理方法を提案しています。

例えば、他社さんであまり受けたがらないのがお客さんの部品持込。

部品を持ち込まれると、その製品を使うことを想定した修繕方法になるので、あまり快く引き受けない業者も多いです。

しかし、フィックスオートではお客様ファーストの考えから部品持込による修理も対応可能です。

・このパーツを使って部品交換を行ってほしい!
・塗料はこれを使ってほしい!

ご要望をお伺いし、対応可能と判断出来れば、そちらを使用し、対応させていただきます。

もちろんそういった部品持ち込みはせず、弊社に完全お任せという形でも問題ありません。

フィックスオートは国が認めた認証工場としての設備が整っています。
車のへこみ、傷、塗装剥がれ等何でも対応させていただきます。

また、傷だけでなくコーティングもフィックスオートは得意としています。

ボディの汚れ付着防止目的として、あるいはフロントガラスやサイドミラーの曇りどめとして効果が期待できます。
数年間、良い状態にするにはガラスコーティングもおすすめです。

埼玉県や群馬県で車の修理をご希望ならフィックスオートにお越しください。

お問い合わせはこちらから