お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車のオークション落札代行を知っていますか?

埼玉県美里町に拠点を置くフィックスオートではお客様のご要望に沿った車のオークション代行を行っています。

オークション代行とは全国各地で開催されているオークションに、皆様に代わって参加し、落札するというものです。

車のオークションは日々開催されていて、一般の方でも参加できるもの、業者のみが参加できるものなどいろいろあります。

フィックスオートでは全国110ヶ所で開催されているオークションに参加し、皆様の希望の車両を見つけ出します。

新車なのか中古車なのか、希望車種、走行距離などもお伺いし、ご予算に合ったものであればオークションに入札させていただきます。

オークション代行はオークションに参加すること自体は無料です。
そして参加しても落札できない限りはお客様の方に費用を請求することはございません。

落札できた場合に仲介手数料を頂きますが、業者のみに開催されているオークションだと、びっくりするほど安い価格で入手できるケースもあるので、仲介手数料がプラスされても、市場に出回っている車より安く手に入れられるチャンスがあります。

落札後の納車準備もすべてフィックスオートで進めさせていただきます。
車庫証明手続きや登録申請などわからないことがありましたら、なんでもご相談ください!

お問い合わせはこちらから