お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

【車検】専門に扱う豊富な経験裏付けされた確かな技術でお応えします

定期的な車検、ご依頼はフィックスオートへ。

私たちは車検を専門に行っています。

ご愛車を大切にお預かりし、確かな技術とこれまでの経験を活かし、早期納車を心がけています。

お戻しするその日まで丁寧に点検します、

車検の他に、お車にまつわることなら、何でもご相談ください。

修理や板金塗装、お車の販売や買取、タイヤ交換といった総合的な対応が可能です。

車のことを熟知しているプロ集団にお任せください。安心してご利用頂けるよう丁寧にご説明し納得の上で行います。

これまで埼玉地域の皆さまのカーライフを支え、さらには群馬へと事業を拡大しています。

事業拡大はお客さまからの信頼が無ければ叶いません。有難いことに多くの方からご依頼を頂いています。

感謝を忘れずに、これからもより高い技術と豊富な経験で皆さまのご要望にお応えしていきます。

大切にご利用されたお車の買い替えにもお応えします。確かな査定で買取します。

新しいお車でのカーライフをお楽しみ頂けるお手伝いができたら幸いです。

お車のことでご検討中ならフィックスオートへ。車検、修理、板金塗装承っています。

お気軽にご相談、お問い合わせください。皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら