お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

大切なお車の修理ご依頼はフィックスオートにお任せください

大切なお車の修理なら私たちフィックスオートにお任せください。

お客さまのお車への想いを大切にお受けしお預かりします。私たちの業務は修理・点検後、お客さまへ納車後気持ちよく乗って頂くことです。

満足して頂ける修理はもちろん、車内清掃・クリーニングも行っています。普段乗られているお車空間を綺麗にします。シートの間に挟まったゴミ、小さなお子様を乗せ飲食した食べかす、小さなおもちゃなど、楽しくドライブした後はお掃除が必要です。ぜひ車内空間を熟知したプロにお任せください。

修理の他に、車検や板金塗装、お車の販売買取、タイヤ交換も行っています。

お車のことなら、総合的に対応できますので、清掃・クリーニングのついでにご相談ください。

より快適なカーライフのお手伝いをさせて頂きます。

私たちの対応に、これまでご利用頂いた多くの方から、丁寧・親切と高く評価を頂いています。

これからも変わらず、丁寧親切な対応はもとより、喜んで頂けるサービス提供を展開してまいります。

地域の皆さまの身近な存在でいられるよう、努力しています。

ぜひ、お車のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら