お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

【板金塗装】ご検討も方、プロの技術でご要望にお応えします

私たちフィックスオートは車検事業を行っいます。手掛ける地域は埼玉県を拠点に群馬県へと拡大しています。

お車の車検のことならお任せください。確かな技術で自動車点検を行います。

丁寧・親切な対応に地域のお客様からたくさんの信頼を頂いています。

大切なお車を安全に乗り続けるために、定期的な点検は欠かせません。表には見えない部分整備を丁寧に行います。

車検の他に板金・タイヤ整備・車販売も行っています。

お車の総合的なことならフィックスオートへ。

お車お買い換えをご検討なら、多数そろえて皆さまのご来店をお待ちしています。

エンジン不備やもしものトラブルでお困りの際は、私たちフィックスオートを頼りにしてください。

頂いたご連絡にすぐに対応、現場へ駆け付けます。安心してご利用頂けるよう早期解決を心がけています。

車検の他に板金塗装、修理、車の販売も行っています。

お客さまのご要望・ご依頼に真摯にお応えします。確かな技術とこれまで培ってきた経験を活かして、喜んで頂ける業務を行います。

ぜひ、定期的な車検は私たちフィックスオートをご利用ください。

お車のことでご検討されている皆さまからのご依頼・お問い合わせを心よりおまちしてます。


お問い合わせはこちら