お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

地域密着!便利な車屋さんです!車検・修理は「フィックスオート(株)」へ!

こんにちは!
埼玉県北部の美里町にある「フィックスオート株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当社は、群馬県、埼玉県をエリアとした地域密着の車屋さんです。
2013年に創業し、これまでたくさんのご相談に対応してまいりました。


お車の修理・整備をはじめ、車検や車両販売、車両買取、オークション落札代行
メンテナンス、カークリーニング、カーコーティング、ヘッドライトレンズの再生など
車にまつわることなら幅広く承っております。


当店では部品持ち込みによる修理も対応可能!
国が認めた認証工場完備ですので
車検整備や一般修理も受付しています。


誤ってお車をコスってしまったり、キズをつけてしまったり。
そんなキズやへこみも「フィックスオート株式会社」にお任せください!
キズやへこみに伴う塗装はもちろん、パーツ等の塗装も受け付けております。
保険・事故修理も対応可能です。


また、一般の方では参加できない業者オークションで
当店があなたに代わり、お車を落札することもできます!
ご希望の車両がございましたらお気軽にご相談いただけますと
全国の約110箇所のオークション会場から、入札いたします。


このように、幅広いサービス展開を特徴としています!
車に関することは、是非当社にご相談ください。
お問い合わせはこちらから