お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車のオークション参加でお客様が一番心配される部分といえば?

弊社は車のオークションに参加した仕入れを行っています。
車のオークションは全国各地で開催されており、ネット上から入札し、参加することもできます。

中古車の購入をご希望のお客様にもオークションをご紹介しています。
お客様自身が入札するのではなく、弊社が代行し、お客様の希望価格で落札するシステムです。

全国各地の中古車を検討できるのが1番の魅力です。
どうしても地域を限定してしまうと希望車種やカラー、状態のものが見つけにくくなってしまいます。

オークションによっては数千台、数万台の出品が行われていることもありますので、かなり選択肢も多いです。

一方で、オークションだと下記のようなご相談が多いです。

「傷とか入っている車が届くことはないんですか?」

確かにオークション最大のデメリットは自分の目で確認することができないこと。 

どんな車が届くんだろうと不安に思うのも無理はないかもしれません。

しかし車のオークションの場合はかなり細かく傷の程度に応じたランク表示があります。
希望するランク以外のものに入札することはありません。

つまりどの程度の傷まで許容するかは、お客様自身で決めることができます。

実際、写真などで確認することもできますので、その点は心配する必要はありません。
安心してお任せいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから